特定商取引に関する法律に基づく表示

販売業者
Glare株式会社
運営統括責任者
陳姿伶
所在地
東京都新宿区戸山3-5-3-101
電話番号
050-1021-1408
メールアドレス
商品代金以外の必要料金
・銀行振込でご購入の際の振込手数料。
申し込みの有効期限
原則、受注確認(受注確認の為の自動送信メール発信)後、5日間とします。
不良品

★商品の在庫管理には、万全を期していますが、
 万が一不良品(セール品・訳あり商品・在庫処分品除く)・誤送・輸送中の破損による返品の場合、などがありましたら、

 またご注文と違う商品を届きましたら、大変お手数ですが、必ず商品お届けから【3日以内】

 メールで、【お名前】、【ご注文日】、【受注番号】、【商品番号(商品名)】、【不良内容】をご連絡お願いします。

 弊社が責任を持って速やかに対処させて頂きます。誤送品・不良品の返品・交換は往復送料は弊社がご負担致します。

 

◎在庫がございます場合には、同じ商品との交換のみとなり、返金対応はしておりません。ご注意お願いします。
※交換用商品の在庫がない場合のみ、返金させて頂きます。

返品・返金・交換できない場合

 ●商品到着後、4日以上経過した商品。

 ●事前ご連絡がなく、無断で返品された場合。

 ●商品到着後、【指定期間】以内に弊社へご返送いただけなかったもの。
  (ご連絡をいただいた場合でも返品・交換をお受けできませんのでご了承下さい。)
 ●お客様の手元で加工、損傷・使用した商品。
 ●お直し・洗濯・クリーニングした商品。
 ●お客様の依頼によって加工した商品の返品はご了承お願いします。
 ●お客様が一度でもご利用いただきました商品。(試着程度は除きます。)
 ●香水やタバコ等衣服に匂いや汚れなどがついている商品。
 ●商品付属物が無い場合。

 ●商品ページに【訳あり】【セール】【返品不可】の記載のある商品。

 ●セール品・訳あり商品・在庫処分品など


※商品は安くしておりますので、 ご注文後のキャンセル・返品・返金・交換することは対応できません。
 ご理解の上にご購入してください。

 

お客様のご都合(サイズがあわない・イメージと違う・注文を間違えた、着用予定が過ぎてしまったなど)による、
  返品・返金・交換できませんのでご了承ください。

 

商品を複数ご購入された場合、複数の返品はお受けできませんのでご了承ください。

*上記以外のお客様の事情による返品については、返送料はお客様のご負担で返送して頂きますようお願いいたします。
*上記以外のお客様の事情により交換につきましては、送料は往復お客様のご負担になります。
*当社の送料負担商品をご返品された場合、当社からの送料をご返金金額より差し引かせていただきます。

◎返送先:

・Glare株式会社
・担当 : 陳 姿伶
・電話 : 03-6337-1877
・住所 : 169-0072 東京都新宿区大久保1-1-40

【返品の窓口(連絡先)】 
Email:makeshop@glareshop.jp

お支払い済みの商品を返品される場合は、商品返送前に、当社まで必ずご連絡ください。

販売数量
特に指定はございません(商品によって設定あり)
引き渡し時期

◎納品書(お買い上げ明細書)・領収書について

※当店では納品書(お買い上げ明細書)や領収書はご希望の方のみに商品と同封させていただいております。
 ご希望の場合はお手数ですが、コメント欄やメールにて「納品書or領収書を希望」とをご記入してお願いします。
※(領収書の金額は「ポイント利用額」、「クーポン利用額」を差し引いた金額となります。)

◎納期について

†即納商品の場合:決済処理完了日を1日目として1〜2営業日で発送とさせていただいております。

†予約商品の場合:各商品ページに納期ご確認お願いします。

†商品入荷次第、ご注文お受付順に発送となります。  発送の際にはご連絡を差し上げますのでご安心ください。


※お急ぎの方は必ず在庫と納期のお問い合わせボタンやメールよりお問い合わせください。

※予約商品の発送予定日は、生産状況により変更になる場合がございます。 ご了承下さい。
※予定より早く入荷する場合は、早期に出荷を行うことがございます。

†予約販売品の為、お届け指定日はお受けできません。配送日を指定されてた場合でも指定日なしの発送になります。 お届け指定時間のみの対応となります。

†予約販売品の為、 【サイズがあわない・イメージと違う・注文を間違えた、着用予定が過ぎてしまったなどによるキャンセル・返品・お色やサイズの変更 不可】 とさせて頂いております。ご了承のうえ、ご注文をお願いいたします。

†また、入荷時、大幅な不良商品の発生や、輸送途中の盗難などにのトラブルにより、必要数量に満たなかった場合、
 誠に不本意ながらご予約をキャンセルとさせて頂く場合がございます。 予めご了承いただきますようお願い申し上げます。

同時に即納商品と予約商品一緒にご注文した場合、予約商品入荷後、
予約商品と即納商品はまとめて一緒に発送いたします、ご了承ください。


即納商品は先に発送ご希望でしたら、お手数ですが、即納商品と予約商品は別々にご注文お願いします。
発送の際にはご連絡を差し上げますのでご安心ください。
           
・詳しくはお問い合わせボタンよりお問い合わせください。
・順次発送手配とさせていただいておりますので、何卒ご容赦ください。・お急ぎのところ ご不便をおかけし 誠に申し訳ありません。

※在庫管理は定期的に行っておりますが、
他店舗でも販売しているため、欠品が発生する場合がございます。
商品製造中止などにより、ご注文をキャンセルさせて頂く場合がございます、あらかじめご了承ください。


※※※ 上記をご了承頂きました上でご注文をお願いします。



お支払い方法
銀行振込・クレジットカード
お支払い期限
-銀行振込の場合
ご注文日より4日以内に当店指定の口座へお振込みください。
5日を超えた場合は一旦キャンセル扱いとさせていただきます。
再度、御注文いただきますようお願いします。
返品期限
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
返品送料

対応条件
・商品に初期不良(破損・傷・汚れ)がある商品が届いた場合。
・ご注文商品明細とは異なる商品が届いた場合。


※商品の在庫管理・検品には細心の注意を払っておりますが、万が一「不良品」や「ご注文内容と異なる」商品が到着した場合は、必ず商品お届けから【3日以内】にメールでご連絡ください。

 弊社が責任を持って速やかに対処させて頂きます。誤送品・不良品の返品・交換は往復送料は弊社がご負担致します。

※返品交換の際は必ずご連絡ください。 ご連絡のない返送商品は受付出来ません。

※値下げセール品・訳あり商品・在庫処分品・廃盤品・アウトレットなど、 理由の如何を問わず【キャンセル・返品・返金・交換不可】。デメリットをご了承いただいた上でご注文ください。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
※ご返送につきましては、大変恐れ入りますが弊社よりお送り致します返品・交換についてのメールにて詳しいご返送方法のご案内を致しますので、そちらを必ずご確認頂きご返送頂きます様お願い申し上げます。

※【指定期間】以内に弊社へご返送いただけなかったもの。(ご連絡をいただいた場合でも返品・交換をお受けできませんのでご了承下さい。)


※同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

※商品到着後4日を過ぎると【交換・返品/返金】対応はお受けできません。。
返品・返金・交換できない場合

 ●商品到着後、4日以上経過した商品。

 ●事前ご連絡がなく、無断で返品された場合。

 ●商品到着後、【指定期間】以内に弊社へご返送いただけなかったもの。
  (ご連絡をいただいた場合でも返品・交換をお受けできませんのでご了承下さい。)

 ●お客様の手元で加工、損傷・使用した商品。
 ●お直し・洗濯・クリーニングした商品。
 ●お客様が一度でもご利用いただきました商品。(試着程度は除きます。)
 ●香水やタバコ等衣服に匂いや汚れなどがついている商品。
 ●商品付属物が無い場合。

 ●商品ページに【セール品・在庫処分品・訳あり・廃盤品・アウトレット商品】の記載のある商品。

 ●セール品・訳あり商品・在庫処分品など


※商品は安くしておりますので、 即納商品・予約商品のご注文後、 キャンセル・返品・返金・交換することは対応できません。
 ご理解の上にご購入してください。

 

お客様のご都合(サイズがあわない・イメージと違う・注文を間違えた、着用予定が過ぎてしまったなど)による、
  キャンセル・返品・返金・交換できませんのでご了承ください。

 

商品を複数ご購入された場合、複数の返品はお受けできませんのでご了承ください。

*上記以外のお客様の事情による返品については、返送料はお客様のご負担で返送して頂きますようお願いいたします。
*上記以外のお客様の事情により交換につきましては、送料は往復お客様のご負担になります。
*当社の送料負担商品をご返品された場合、当社からの送料をご返金金額より差し引かせていただきます。